地元・枚方公園にある隠れ家的スタジオ「studio HANA」、今週末グラントオープンします爆笑


私も5/15(火)20時からピラティスを担当します。興味がある方はスタジオに直接問い合わせて頂くか、私にお声掛け下さいウインク


以前から地元に何らかの形でお役に立ちたいと思っていたうみやさん、studio HANAとのご縁は想いを実現する意味でもありがたいと思っています。地元貢献や人生の先輩方(高齢者)への運動指導に関心を持つきっかけを与えて下さったのは、エアロビクスインストラクター養成時代からお世話になった恩師。その恩師が旅立たれたと風の便りが届き、センチメンタルな気持ちになりましたぐすん


限りある命。恩師から教えてもらったことを胸に、一日いちにちを大切に出来ることをやろうと思った 本日のうみやでした。