今日はOFF‼︎

何度かうたた寝を楽しみ、PC作業をして…と思ったら、この作業に悪戦苦闘あせる

気持ちイライラむかっ

で、しゃ~ないから?こちらの本を眺めて内容を頭の中でまとめる作業をしていたら…。
photo:01


一般の方向けに書かれたこれらの本。
いい事書いているじゃないですか。

「動きがシンプルなので、運動経験のない方も安心。しかも精神面でのリラクゼーション効果も大…」

「身体についたクセやゆがみを解きほぐし、その上で柔軟性に富んだ筋肉をバランスよくつけ、骨格も本来あるべき状態へ戻していく…」

などなど。

そうだよね~と納得しながらの読書。時には必要だなぁ…と思いました。

ピラティスの良さ、多くの方に知って&体感してもらえるよう、これからも精進しようと改めて思ったうみやでしたニコニコ

iPhoneからの投稿