昨日は仕事の後、マッキー(槇原敬之さん)のコンサート「Listen To The Music The Live」へ。
photo:01


行くまでは悶々としていた私汗
が、いざコンサートが始まると気分高揚アップマッキーのえぇ声に聴き惚れました音譜
しかもこの日はツアー最終日と言うこともあり、マッキー☆LOVEのファンが大集結ビックリマーク物凄い盛り上がりっぷりでしたあせる

今回はカバー曲を集めたコンサートで、マッキーが気に入って皆にもぜひ聴いて欲しい…という強い気持ちが込められているだけあって、カバー曲であっても十分心に染み入ってきました。

自分が好きで強い思いがあれば、周囲に伝わり感動を生む…レッスンでも競技エアロにおいても同様だなぁと思います。

カバー曲の合間にマッキーの懐かしい曲も歌ってくれて、この曲を聴いていた頃はこんな感じだった…と思い出にひたる一コマもありましたしょぼん

幸せいっぱいになったところで友人とディナーナイフとフォーク生パスタに果物ゴロゴロソーダカクテルグラス至福のひとときでしたラブラブ

頑張るためにも、楽しむ日も必要。
次のお楽しみに向けて頑張りますチョキ

iPhoneからの投稿