今日は競技エアロビクスの大会でした。
photo:01


私の演技は…


良くも悪くも「いつも通り」汗


それに見合った点数だったと思います。


課題も明確。


あとはその課題をいかに克服し、誰が見てもいいものに出来るか、かと。


正直、課題はいっぱいあせる(先生から忘れていた課題を指摘される始末ガーン)全てクリア出来るのはいつ?って感じですが、逃げずに向き合うグーって思う事で、次の大会への意欲が湧いてきました。


ちゃんと課題に向き合うためにも、心身を整える事の大切さを痛感したうみやさん。(ここ一週間は調整だけで精一杯…反省ガーン)早く体調万全にしますチョキ



【追記】
今回の大会は和歌山県 海南市で開催され、自然に囲まれた素敵な環境でした。日帰りでしたが、車窓から山&海岸線を眺め、小旅行気分を味わえました。

会場では選手の皆さんの頑張る姿にパワーと刺激を、演技をする時には応援を頂き、ありがとうございました。

競技エアロビクス、いいわぁラブラブとあらためて思ったうみやでしたニコニコ



iPhoneからの投稿