今日から近畿地方は梅雨入り雨

梅雨は苦手ですが、美味しいご飯(作物)を食べるために必要な季節…と思えばやり過ごせる、食いしん坊うみやですにひひ

悶々とした自分を励ましてくれる物の一つがお花黄色い花
photo:01


上の写真のヒマワリ下3輪は「ゴッホ」と言う品種。ゴッホ「ヒマワリ」に描かれている形状&色に似ているから…との事。元気いっぱいのヒマワリ、好きな花の一つですヒマワリヒマワリヒマワリ

そして下のプリザ時計は依頼されて本日作ったもの。ガーベラのプリザ、初めて使いましたが、ヒマワリ同様、元気いっぱいキラキラまた使いたいですニコニコ


「(のんびりしていたら)おばあちゃんになっちゃうわよ⁈」


朝ドラのセリフにドキッ!!としたうみやさん。やらずに悔いるぐらいなら、やってみようDASH!って事で明日も頑張りますニコニコ


iPhoneからの投稿