今日はお花の指導の仕事。

生徒さんの一人がキャスケードブーケを作成されました。


うみやの何でもブログ-キャスケードブーケ

キャスケード=小さな滝とあって、流れるようなフォルムのブーケ。ボリュームもあって王道とも言えるブライダルブーケです。

今回はピンクのユリやトルコギキョウ、スイトピーなどを用いたカラフルブーケ。純白のブーケもいいですが、色付きもいいなと思いますラブラブ


「これもいいなぁ…本番何にするか迷うわぁあせる」と生徒さん。ご自身の挙式間近まで楽しく考えて下さいね、と、ちょっぴり羨ましく思ううみやでした。


うみやの何でもブログ-プリザアレンジ


※こちらは、別の生徒さんが作成した、ご友人のための「ご結婚祝いのプリザアレンジ」。お花を習い始めて3ヶ月余りで作れるか不安に思われていましたが、見事に作り上げられました合格 他の生徒さんもかわいいラブラブ、と興味津々目 いろんな人の作品を見てお互いに刺激を受ける、いい雰囲気の教室でしたニコニコ