3.25FEZ動画鑑賞会 | FEZ ホル民の日記

FEZ ホル民の日記

Lホル
連成旅団活動日記

FEZ動画を見て雑談するだけの会

ほぼ毎週開催しています

ブログを書いてないだけです

 

昨日のFEZ動画鑑賞会

ふぃーさんが謎めいた告知をしたためか

 

 

 

いつもよりのべ人数が10人くらい多かった

少しの時間でも顔を出してくれる人も

最後まで一緒に楽しんでくれる人も

みんなありがとう

一人でFEZ動画見たら泣いちゃうからさ~

アフター鑑賞会という名の2次会は

隕石から地球を守るというワールドに行きました

 

 

鑑賞会には一般の人も来ていたっぽかったんですが

PTサバで作ってしまったすまん

はじかれた人ごめん・・・次からはパブリックで作るか・・・?

 

武器が8個あるので8人での協力プレイです

(見学者がいた為ゆうこさんが2本持ちで頑張ってたw)

我々がFEZ民を勝手に代表し、このワールドでスコア厨をした結果

1~2戦目はダメダメでFEZ民はFPS向いてない・・・と思いましたが

3戦目でやっとハイスコアを越えられました

ハイスコアを更新した途端に気が抜けたのかわりとすぐに隕石3発落として

地球は滅亡してしまった・・・

 

降ってくる隕石を落とすゲームだったので偏差うちがポイントでした

ハイスコアが更新されたらまたやりましょう

 

 

 

で、clusterデビューしてくれたあの絵師とはだれだったのか!???

 

 

 

また来週!