雪原戦終わりました | FEZ ホル民の日記

FEZ ホル民の日記

Lホル
連成旅団活動日記

cluster内でのイベントが無事に終了しました

ブログで告知を書くとか言いましたが

結局かかず仕舞いでした

 

 

それでも、たくさんのFEZ民が参加してくれました!

ありがとう、ありがとう

 

るしゃさんの知り合いのメタカントンさん

僕の知り合いのかえるさんなど

他のワールドをたくさん制作されているクリエイターの方も興味持って来てくれていて

戦いにも参加してくれました

 

次のイベントにはもっとたくさんのcluster民とも遊べるといいな!

 

参加できなかったけどちょっと気になるよって方は

そこらさんが配信をしてくれたので是非チェックしてください

元気なFEZ民がうつっていますよ!

 

 

 

制作した人たちも参加した人たちも、来てくれたすべての方にありがとうございます!