買い物をたくさんしてしまった | FEZ ホル民の日記

FEZ ホル民の日記

Lホル
連成旅団活動日記

アマゾン見てたら

PC関連の品(SSDなどの記憶媒体とか)が安くなっていて

SSDを2本

27インチモニターをポチ

 

 

グラボは4060あたりが今使っている2070Sと同じくらいの性能で

消費電力が半分になるらしいけれど

100W下がったところで毎日5時間つかっても月に500円くらいの節電らしいので

今のままでいいかな

SSDは一年前は1Tで今の2Tくらいの値段だったよな~

来年は4Tがこれくらいの価格になっているんだろうか~

 

今はエントリーしたらもらえるポイントが少し増えます

アプリからの注文でポイント1パーセントプラスされるらしいです

いつもうっかりPCで注文してしまって悔しい思いをする(今悔しんでる)

PCの大きい画面でカゴにいれて注文ボタンだけアプリで押せばいいんだろうけど

面倒なのでまあいいや

 

↓今回僕がポチったやつ SSDはクーポンを使って13000円