FEZ動画鑑賞会 | FEZ ホル民の日記

FEZ ホル民の日記

Lホル
連成旅団活動日記

SSは2月12日のFEZ動画鑑賞会エンディング

いつも同じ曲を流しているので一緒に踊ってくれる人が増えました

見てて楽しいw

なるべくこまめにブログを書こうという決意をしたものの

前回のブログから9日も経過

 

その間のclusterFEZ動画鑑賞会はちゃんと開催しております

週に一回集まって動画を見ながらあれこれしゃべるだけのイベントですが

気軽に来てくれるclusterFEZ民が多いです

 

こんな動画あったんだーなんてチャットがあると

やっている甲斐があるなあと思います

 

FEZがあるころは他の人の動画を見る暇があったら戦争行きたいってタイプだった僕

今は戦争に行けない分、時間があるんで

毎週毎週面白そうなFEZ動画を発掘しております

 

こういうのって一人でやってたらかなりヤバい人だと思うんだけど

みんなが来てくれて

みんなが楽しんでくれるので

セーフ

 

毎回40分程度動画を鑑賞しながら、アンケートを取ったりしてます

今回とったアンケート結果です(集計タイミングの関係で全員分が反映されていないかも)

 

こんな感じでのべ30人くらいでわいわいやっていました

 

動画を見ながらこんなことになったり!

 

これは動画を見ながら人で塔を作っているというか・・・なんでしょう?

みんなノリがいいから、毎回、いろんな事が起こって楽しいです

動画鑑賞会が終わった後は

みんなで別のワールドに遊びに行って解散です

今回はここで打ち上げをしました

お肉がテロすぎておなかすいたー!

また週末まで頑張りましょう