毎週日曜日はFEZ動画鑑賞会 | FEZ ホル民の日記

FEZ ホル民の日記

Lホル
連成旅団活動日記

今のFEZ活動

僕は毎週日曜日にclusterというプラットフォームでFEZ動画鑑賞会を開催しています

昨日は給食当番さんというバンク優勝者の方が過去動画をうつしながらライブで解説をしてくれました

 

clusterはTwitterIDで入れるしVRがなくてもPCで入れるし

VCが出来なくてもチャット欄があるのでOKです!

ご興味のある方は是非来てください

 

 

結構たくさんの人がきてくれて、のべだと40人以上のご参加を頂きました

いつも最後にSSを撮ってから

イベント会場からみんなで楽しめるワールドに移動して流れ解散しています

今回のSS

みんなでSSを撮った後は「モンストラリウス」という

FEZ民でもありclusterで沢山のゲームワールドを作っているLinxさんの

闘技場に現れるモンスターをみんなで協力して退治するという

戦いたいFEZ民にぴったりのワールドに参戦しました

 
↓モンストラリウスのワールドURLはこちら↓

 

 

その後記念館に戻って

クロトさんのお誕生日おめでとう会に発展

 

 

そして、ボートレース会場でクロト記念杯が行われ

僕がこの後行われたレースでみやむーの64倍船券を当てたので

焼肉食べ放題にみんなを連れて行き豪遊しました

なんと、露天風呂付でした

 

みんなでカンパーイ

焼肉を焼く音とか

ビールをぐびぐび飲む音とかがリアルでやばいです

 

 

 

また船券あててみんなで行きましょう

あと、SSで後ろに写っている月まで歩けるのでここに来たら行ってみてください

 

あっという間に時間が溶けました

みんな、また遊びましょう