FEZ記念館動画視聴会参加ありがとう | FEZ ホル民の日記

FEZ ホル民の日記

Lホル
連成旅団活動日記

 

今回はイベント会場を作っての動画視聴会にチャレンジしました

イベント会場を作ると

普段のワールドでは使えない機能が使えるようになります

僕の技術では大した事ができないんだけど

すごい人はすごい事が出来るかもしれません

 

FEZを知らない人も入ってきていましたが

最後にはFEZ民だけになっていました

来た人が初めてみたーっていう動画もあったりして

楽しんでいただけたようなので僕も満足です

アンケート配信動画に票がはいらなかったのは驚きですが

あんまり配信見たことがない人が多いのかもしれませんね

 

バンク動画を見ている時は

少数界隈の人間関係がNG多すぎて怖かったっていう話をしたら

毎日勝負の世界に生きているとそうなっていくっていう話を聞きました

どうしてもギスギスするらしいです

それが少数人口が減っていく理由かなあ

バンクとか少数やりだすと爆発する部隊も結構あったような・・・

 

さて

25日はクリスマス会の予定です

イベント出来るかなー

お楽しみにねー

 

年明け8日はSSコンテストがありますので是非チャレンジを

参加資格を要チェック