FEZ記念館だより | FEZ ホル民の日記

FEZ ホル民の日記

Lホル
連成旅団活動日記

昨日は仕事終わって記念館に行くと

ワド

 

クヌート

 

ティファリス

 

エリスちゃん

 

などのFEZロイドを作成した犬ちゃんが

blenderは怖くないよ講習をしていた

こういうのがあるとやってみようかなっていう人が増えるから

あらたな作品が増えて

日々の楽しみが増えるよー

 

おっとSDえりs・・じゃないとらのこちゃんを配布している~

 

FEZ記念館は、作業放置している人も多いですが

いろんな人がちょいちょい来るので気分転換にもなるし

毎日何かしら変化が起こるところが面白い

気づいたら何時間も経っているおそろしい場所です

 

昨日は犬ちゃんの講習が終わってVRCの様子を共有してもらいながら雑談していると

ストーム・ゼロさんが配信しながら遊びに来てくれて

ゼロさんの配信を見ながらみんなで雑談していました

ライブ感が楽しいcluster

 

アーカイブを残してくれているので

cluster初心者なのに操作が上手い様子を見てください

途中ハウリング起こしている個所が2か所ありますが、すまぬー

 

下記はゼロさんのツイッチ配信URLです

FEZの思い出を語りながらclusterを体験してくれているので

記念館のみんなも楽しめました

 

ゼロさんの配信でもるしゃさんがさりげなくエスコートしていましたが

cluster初心者FEZ民が来ると誰かが案内してくれるので

ひとりぼっちで不安な方は

まずはFEZ記念館に来て

「cluster初でよくわからないです!」と言ってみると

いろいろな楽しみ方を提案してもらえると思います

 

そろそろ、FEZ記念館での12月のイベントを告知したい(願望)

 

FEZ漫才のボケ役募集はまだみつかっていないのでだれかー

やってもいいよって人おらぬかー