FEZ本締切直前まで足掻くのがクリエイター | FEZ ホル民の日記

FEZ ホル民の日記

Lホル
連成旅団活動日記

るしゃさんがちみキャラで僕の股間に入ろうとしてくるの

セクハラだと思います

 

 

そろそろ通常時でも週末は定員オーバーが気になってきたwww

clusterさんも我々のような難民が漂着してくるとは思っていなかっただろう

追い出されませんように

 

今日はFEZ動画鑑賞会だけど、なーんも考えてないので

今からFEZ動画をみながら

編集しようと思います。

21時~みんな来てね

TwitterでFEZ民がcluster内でセクハラしてるみたいな発言を見かけた時は

んなわけあるかと思ってたけど

されてるわwwwwwwwwwwwwwww

すいませんでした

だいたい女(キャラ)のほうが強いとおもいまーす

 

FEZ本進捗

 

1締め切りが近づかないとやる気が起きない

2なんとかなると思っているので適当なイメージで修羅場を迎える

3実際にやってみると、新しいアイディアが出てきて膨大に修正が入る

4だいたいなんか忘れてる

5締め切りが来ないとあきらめがつかないので無限修正に蹴りをつけてくれる締め切りは怖くもあり救いでもある

 

今3番です

 

撮影協力してくれるFEZコス民は

2Fのオレンジ色のスクリーンの前に透明のキューブがあるのでその上に乗って

足まで撮影してください

↓見本

 

※あくまでも身内との冗談話です