FEZ 新しいイベントをやります | FEZ ホル民の日記

FEZ ホル民の日記

Lホル
連成旅団活動日記

各地で起きている戦争

その戦争は一見どれも同じようにみえて

実は同じではありません

そしてその結果が次の結果に影響を与えて人が動きます

あなたは何を基準にして戦争に入りますか?

好きなマップ?

領域の有利不利?

強い国?

自分の国?

勝てそうな側?

スコアを取れる側?

すぐ戦える側?いろんな人がいろんな理由で戦場を選んでは戦いを繰り返しています

 

 

次のイベントは

こうして大陸画面を眺めて雑談しながら

一定時間内に起こった戦争の勝敗を予想するという

超上から目線の遊びです

いつも僕が選んだはげ戦場に悲しみを背負っている部隊員のみなさんなら

100パーセント的中させてくれると

僕は信じています

今の所27日(日)22時~にやる予定です

我こそはメルファリアの戦況予想神になれると思う人は是非参加をしてみてください