21日、相方の誕生日に配属が発表された。


『長野です。』


まったくもって予想してなかった。


それ聞いた時は結構へこんだけど、現在はそんなに悪い事ではないのではないかと考えている。



…相方との事を考えなければ。。


東京勤務だろうとどこだろうと、働き始めてしまえば会える時間はこれまでよりぐっと減ってしまう。


でも長野はちょっと遠いよ。。


北海道から九州まであるなかでの長野だから、イイちゃイイのかもしれないけど。


隔週ぐらいではこっちに帰ってくるつもりだし、むこうも時々泊まりに来るって言ってくれてるけど、実際どうなるんだろう。


個人的には、遠距離恋愛もお互いの想いがあればなんとかやっていけると思ってる。思ってた。


でも、ちょっと嫌な事を考えさせられる事があった。


まぁそれで別れるような事があったら、所詮そこまでの関係だったって事。


もちろん俺は遠距離だろうがなんだろうが、この相方と一緒にいたい。