人間が自然の法則へ踏み込んだ医療行為である「産み分け」。成功率は7割という、驚異的な結果を出すまでになりました。
本当に男女の産み分けを切望する夫婦にとっては「どんな手を使ってでも、希望通りの性別の赤ちゃんが授かって欲しい。」という願望を抱いていることでしょう。
産み分けを行うには、ある種の覚悟が求められるのです。

何故なら産み分けの確率を高めるためには準備や心構えが夫婦共に必要ですし、生半可な気持ちや、一時の感情や気分、性欲などに流されるようであれば、希望通りの産み分けを成功することは出来ないからです。また、どんなに努力したとしても、必ずしも希望通りの産み分けに成功するとも限らず、10組に2~3組は希望とは反対の性別の赤ちゃんを授かってしまう訳ですし、その現実を受け入れる覚悟もまた必要になるのです。



◆リン酸カルシウム(リンカル)の激安個人輸入ならABCサプリマートへ!◆