女児産み分けのパーコール法をやる日が決定し、ワクワクしていたわたしたちラブ




前日には、いよいよ明日かとテンションが上がりすぎてしまいました…






そして、パーコール前は4、5日間禁欲をしなければいけないのに
なぜか流れで夜の営みを笑





射精しなければ大丈夫と思っていましたが
なんと普通に射精までしてしまったのです
生々しくてごめんなさいガーン








なんというか、妊活あるあるだと思いますが
若干性交が義務化しつつあり


もうすぐ排卵日だからやらなきゃ!


って思っていたのが


明日パーコールだからやっちゃダメだ!


っていう風に禁止されると、なぜかやりたくなってしまう人間の不思議な心理赤ちゃんぴえん






しかし、さすがに後悔の波が押し寄せましたアセアセ



これは、明日のパーコール法、精子の量が足りなくて出来ないと言われるのでは、と滝汗







しかしそういう私に主人が一言!




「心配するな!明日もたくさん出して絶対パーコールやらせてやるからまかせとけ!」




なんとも頼もしい旦那様なのでした笑