女児産み分けのパーコール法をやることになったわたしたちは、 
医師の指示通り生理が始まってから11日後に卵胞チェックのため再び来院しましたラブ




そして、診察で排卵日を予測してもらいパーコール法をやる日を決めましたキラキラ





ひとつだけ、パーコール法をやる前にやってはいけないこと!?
いや、やらなければいけないこと?を言われましたキョロキョロ




それはずばり、








禁欲です笑








なんでもパーコール法をやるためには、それなりに精子の量が必要らしく
パーコール法をやる前は4.5日射精してはいけないのだそうびっくり



さらに、パーコール後も、排卵が終わるまでは
避妊必須キラキラ



せっかくパーコール法でたくさんのX精子ちゃんを入れても、性交によりまたY精子を入れてしまっては、元も子もないですもんね笑い泣き




ちなみにパーコール法はもう3日後のことだったので、
今日から禁欲かぁ
と主人はげんなりしていました笑