最後いつブログを書いたのか忘れるくらい昔だった気がするのですが、簡単に備忘まで近況報告。

 

・心境としては産み分けで第二子を、という所から今はかなりまだ遠ざかったままです。

・その代わり(?)ではないですが、帰国後息子をインターに入れても良いかもしれないという思いが徐々に育ちつつあります(サーチ中)。その場合、お金かかるので一人っ子でちょうどよいかも…(?)

・息子は元気で、楽しく保育園にも通っている様子。もう全く発達系の心配はしていないです。べらべら色々なことを喋ってるので。

・仕事もまぁ順調で、旅行も今月、夏休み、年末は確定済。楽しみです。子供二人いたらこんなにフットワーク軽く旅行もいけなくなるのはめんどいなァなんていう思いも。

 

こんな感じです。

でもとりあえずべらぼうに金額が高くなければ、卵子凍結は延長予定です。人生何があるか分からないし、自分の卵子は替えが効かないので…。