この日は8人のゲスト参加によるDayクルーズでした。
{E1FCDB26-12D2-4A3F-BAC5-FDED44623E0F}

前日より雨、当日も曇り予報だったので、晴天はあまり期待していなったけど、午後からバッチリ晴れ渡り、素晴らしい海の景色が広がった!
{A25ABC4C-F6E8-4B3A-B34C-332871F67EF8}

富浦でアンカリング、前日準備したボートで小さなビーチに渡ったたり、久し振りのジェットでウェイクを引いたり、船上BBQで飲んで食べて、ここ2週間雨の日クルーズでしたがここにきてようやく夏らしき晴天はとってもありがたい天気のサプライズでした。

{BE156B6E-B660-477B-B5B4-2331F8B89024}

遊び終えた後のサンセットクルーズはたまりませんね!
{1E439FBB-1384-42D1-9D1B-678C32E90E0A}

{F4126CD0-DE8C-4554-82B9-3CD4AF66AD24}

さぁー今年も乗りまくるぞー!

オマケ!
偶然にも広げた腕が水平線にぴったり合わさっている(^。^)スーパーショット?
{1E7367BA-1AAC-4F06-BB95-FAA0569B63E6}