20160827
ブラボーさんが持って来てくれた、海兵隊の衣装を借りて写真撮影!
テンション上がりました!
シラスとマグロのサラダかれいつもとちょっと違ったメニューでBBQで盛り上がりの後は花火クルーズのはじまり〜
{43314753-032D-44F2-8545-B212A69B8EED}

{3736C4F8-9814-48F2-BDDC-BFC159AD0D97}
〜テンション上がってしまいました〜
{894F5257-A105-4668-A1D9-13348CE235E6}
〜楽しかったなぁー〜

少々海は荒れていたけれど、八景島まで一直線!
金沢まつりの花火は海上の打ち上げ口までしっかりと見えてフィナーレも派手やかで素敵です。
{049B4546-9594-435D-9375-5A054BFEF6A4}
〜りんりんさんも似合ってる〜
{5E3CEC49-5DAB-4BAF-A55C-4BA8943753C5}
{240CD1B3-48E3-4FF8-8DDE-B2E31374DFE2}
〜花火もへっちゃらレンディでした!〜

{5AC10260-45B6-4755-B1FA-104B037CA556}
デザートタイムでまったり〜

またご一緒しましょう!
みなさんお疲れ様でした。