小さなキャベツが採れました


家の裏庭に…


美味しかったのでしょうか

一番乗りで味見した虫たちの虫食いあとだらけ


小ぶりだけどぎゅうぎゅうに詰まってて


スライサーでサクサク切ってみると


ふわっふわに積もるエメラルドの雪のよう



ふわっふわなサラダで

美味しい毎日が続いてる