桜色じゅうたん@吉祥寺 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

桜色じゅうたん@吉祥寺


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


火曜日の井の頭公園。

ちょうど、日曜日が満開だったので散り始めてるかなと思って行ってみたら・・・

目の前にはこんな光景が・・!!


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


散った花びらに埋め尽くされて、さくら色の池になっていました。


幻想的・・・。

しばし見とれてしまいました。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

近くで見ると一枚、一枚の桜の花びらが。

風に流されて、さくら色の水面を作り出しています。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ピンクの池の中をボートで漕ぐなんてロマンチックだわー。

いいなー。いいなー。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

これで桜も見納めかな。