吉祥寺カフェ お茶とお菓子 横尾でおしるこ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺カフェ お茶とお菓子 横尾でおしるこ


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


久しぶりに横尾 さんへ。

(ごめんなさい、これ1月か2月の話しです。。)


とても寒い日だったので、お抹茶を注文しました。

あぁ本当に素敵な器。。

店内のインテリアといいこの器といい横尾さんの雰囲気落ち着きます。。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


そしてお茶とお菓子セットにしたのでこちらを。

これは季節限定だったと思います。

柿のお汁粉。

どろっとした柿餡のお汁粉でした。

残念なんですけど、、これ苦手でした。。泣


甘酒入りと書いてあったので、不安だったのですが予感的中。

お酒だめな私には苦手な味でした。。

白玉団子とあられはおいしく頂きました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

彼は??忘れてしまった。。

マンダリンジンジャーだったかな?

爽やかなハーブティーのような味でした。

これまた器が・・・!!ほしい。。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

こちらは通常のあたたかいお汁粉。

これも甘酒が入っていて、彼も苦手だったよう。。

うーん、これは好みが分かれる味なのかも??

好きな人は大好きな味なんでしょう!!