吉祥寺カフェ おちゃらか | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺カフェ おちゃらか


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


おちゃらか へ行ってきました。

季節のお茶としてさくら茶が売ってました。

試飲させてもらいましたが、ほんのり香るさわやかなお茶でした。


店内ではアールグレイほうじ茶を頂きました。

さわやかな洋風?和風?なほうじ茶。

絶妙なバランスですね。

さし湯がたっぷりなのもうれしい。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

お茶だけにするか迷ってアイスクリームの盛り合わせを。

バニラ、抹茶、ほうじ茶の3種類。


ほうじ茶アイスが濃厚でおいしかったです。

ごちそうさま。