桜 昨日の井の頭公園の開花状況 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

桜 昨日の井の頭公園の開花状況



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。




だいぶ咲いてきました。


満開ではないけど、充分楽しめるくらい見事な桜。


やっぱりこの光景を見ると、春が来たなぁって思いますね。


天気予報は晴れですし、日曜日はかなり賑わいそうです。






かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。




上を見上げるといっぱいの桜。

本当にきれいでした。息を飲む美しさ。


去年も見ていたはずなのに、やっぱり感動する。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。



こんなに美しいのも自然。


大きな津波も地震も自然。






去年と同じ桜を見ているはずなんだけど、


今年はいろいろと考えてしまいました。