吉祥寺アトレ★HARBS | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺アトレ★HARBS

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺にHARBS が!わーい。

新宿とかいつも混んでるしって思ったけど吉祥寺アトレもいつも混んでます。。ハイ。。。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

やっぱりミルクレープは外せないってことで彼が注文。

↑もらう気満々。

あー幸せなボリューム!おいしい!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

秋の季節限定だったと思います。

洋梨のミルフィーユ。

こちらはシュー皮というとこに惹かれて注文。

たっぷりクリームでおいしい~♪

ミルフィーユっていうとパイのイメージなので珍しい!

食べにくさはミルフィーユと一緒でしたけどね。。


この満足な大きさがHARBSの魅力だなぁ。もちろん味も♪♪


ここのランチはハーフカットのケーキもついてきてお得なので(ケーキとドリンク頼んだほうが高い!)

次はランチも利用したいなぁ★