吉祥寺★旬菜旬魚 陽は又昇る | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺★旬菜旬魚 陽は又昇る

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


吉祥寺の"旬菜旬魚 陽は又昇る"に行きました。(8月に・・・)

HPが無かったので食べログのページを⇒

こちらなだ万で働いていたご主人らしいのです。期待しちゃうー。


まずこの焼き魚がお通し・・!!!

驚きました。

こんなきちんとしたお通し!!!

サツマイモも甘くてほっくりおいしい。。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

旬の生ガキを注文してまたまたびっくり!

お・・大きい~~!

比較になるかな?と右隣につまようじをいれてみました。

スダチの飾り切りも素敵です。


もみじおろしがピリリとおいしかったー!あーこれは幸せ。。

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


ごぼうスティック。

てっきりごぼうチップスのようなものが出てくるかと思いきやこれまたびっくり!!


衣の味付けがこれまたおいしい!くせになるおいしさ。

歯ごたえあっておいしかったぁ。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


これ今日の1番だったかも。。

焼き茄子にウニがたっぷりのったあんかけ。

これでこのお値段でいいの?って思った記憶が・・・。

ウニ大好き。すごーーくおいしかった。。。

北海道までいかなくてもこれだけおいしい甘いウニが食べられるんだぁ。感動。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


トウモロコシのかき揚げ。

粒大きい・・!!こんなトウモロコシあるんだ。

あまーいコーンに粒塩の組み合わせがたまらない。

個人的に大好きな味。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


最後にアナゴのバラ寿司を。

正直どれも量が多いので品数の割りにかなりお腹いっぱい。。。

最初はとりあえず注文して追加で頼むつもりがこれで終わりに。。。

贅沢な苦しみでした!


初めて行ったので、メニューを見てあれ?少ないかも?って思ったんですけど

どれも自信ある一品を載せてるんでしょうね、きっと。

ハズレ無のどれも満足なお料理でした!!

あーおいしかった♪


ここはまた行きたい!ランチもすごく気になるのでぜひ!!