吉祥寺アトレ☆はらのキッチン | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺アトレ☆はらのキッチン


吉祥寺アトレの飲食店が落ち着いてきても

ここだけはいつも行列が出来ている気がする・・・。

私も行ってみたいと思っていたこちら。

ランチで利用してみました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

はらのキッチンに行ったのに

野菜炒め丼的なものを注文。

いやだって、豆腐丼ちょっとヘルシーすぎた気がして。。

お腹ぺこぺこだったの。

サラダに揚げが入ってるところが唯一はらキッチンっぽさが出てる・・?笑

おいしかったです!ただボリュームは無いので男性は確実に足りないかと!!




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

友達はヌードル系を注文。

おいしそ~



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


ドリンクをつけました。別料金。


こちらでは、はらロールやドーナッツも店内で頂けるので

カフェ的な利用方法がいいのかも。

アトレで買い物してちょっとお茶みたいな。

おいしいんだけど、食いしん坊の私には足りない~~!


ちなみにはらドーナッツはいまだに行列。。。

2店舗あっても行列無くならないな~。ちょっと並べばすぐですけどね!寒いんだもん。