門前仲町★フルーツカフェ フルータス | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

門前仲町★フルーツカフェ フルータス


この日は前から気になっていたフルータス さんへ行きました★

実はこれ8月の話しなんです・・汗

だからメニューとか今は全然違うと思います。スミマセン。。

でも素敵なお店だったので記事にします!!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

季節のおいしいフルーツを使ったパフェやドリンクが頂けるこちら。

フルーツ大好きだしとっても行ってみたかったんです!!


ちなみに店内はかなり小さいので2人で行くのがいいかなー。

混雑していたのでカウンター席だったのですが、本当に目の前で店員さんが

作っているのでちょっと緊張・・・

でも作っていく様子を見ることが出来るのは楽しかったです!!



彼はフルーツパフェを。今の時期のフルーツを使ったパフェです。

どこから食べるか悩むほどぎっしりフルーツ!!!

わーい。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

下から見るとこんな感じでぎっしりー

うーん素敵。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そして私は迷ってやっぱり大好きなマンゴーに。

葡萄のパフェもかなり気になったんですけど、数量限定のため売り切れ涙

お目当てのメニューがある場合は早めにいったほうがいいみたいです。


これでもかというほどマンゴーをたらふく食べて大満足な1日でした。

フルーツそのままでもおいしいけど生クリームと一緒に食べるとまた違ったおいしさが・・!

なんて贅沢な食べ方をしたりして。


また違う季節のフルーツを食べに行きたいなぁ。