ピンクリボン★東京タワー | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ピンクリボン★東京タワー

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

10月1日はピンクリボンにちなんで毎年東京タワーがピンクに染まります。

それを知って以来、去年すっごく行きたかったのに仕事で行けず。。。


今年は何としてでもと思い仕事を切り上げダッシュしました・・・!!


行ってよかったーやっぱり実物はめちゃめちゃ素敵でした★

やっぱり見ないとね。

嬉しくて何回も見上げちゃった。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

東京タワー自体がピンクに光ってるわけではなくて、ピンクのサーモライトを当てて

この色にしているみたいです。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

しかしやっぱり暗いしぶれちゃうので写真は難しかったなぁー。

さすがに仕事帰りに寄ったのでコンデジしか持って行けず・・・

一眼持っていきたかったー!!

でも一眼でも三脚ないと無理かなー?



とってもよかったので来年も行きたいなぁ★