吉祥寺atre★利久の牛タン | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺atre★利久の牛タン


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


吉祥寺のアトレの利久にいってきました★

休日にいったのですごい行列ー。当分続くのかなぁ。

利久だけじゃなくて、どのお店も行列でした。

写真は定食についたサラダと単品のとろろ。

通常315円のとろろが今だけ100円だそうです!!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

じゃーん。

やっぱり注文するのは牛タン定食です。

牛タンにテールスープ、ご飯。

奥にあるのは牛タンの佃煮だそうです。


うふふー。やっぱり牛タンはおいしいー

お肉食べる幸せー。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

彼はビーフシチューに。

中には牛タンごろごろ入ってます!



吉祥寺でおいしい牛タンが食べられるようになったのは嬉しいなー!


まだまだ行ってみたいお店があるので、当分アトレめぐりしそうです。

楽しい~~