Cath Kidston キャスキッドソン メガネケース | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

Cath Kidston キャスキッドソン メガネケース


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


成田空港をぶらぶらしてたら見慣れないアローズがありまして。

"THE AIRPORT STORE UNITED ARROWS"という旅をコンセプトにした

新しい形態のアローズみたい。初めて見たー。


そこは旅グッズがいろいろあるんだけどキャスの雑貨もいっぱいあって

うっかり鮮やかピンクローズプリントに惹かれて

メガネケースを購入しちゃいました。

完全に旅行気分で浮かれた勢いです。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

以前購入したがま口ポーチと色違いなの。

買ったときには気付かなかったけど結果オーライです。

2色揃うと更にかわいい!

きっと私のツボなんだわ、この柄・・・。