吉祥寺アトレ★はらロール | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺アトレ★はらロール


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


アトレにはらドーナッツが!!嬉しい~駅の近くで買えるようになったー!

しかし2店舗目でもこっちのほうが便利だからか?平日の昼間でも並んでました・・

休日がおそろしいーーー


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そんなわけでずっと気になっていた隣の店舗のはらロール を買ってみました。

平日の昼過ぎくらいにいったのにショーケースすかすか・・

あー出遅れた。


ちなみにドーナッツ同様、防腐剤や保存料は使用していない、安心おやつです。

豆乳をたっぷり使用したクリームが特徴とのこと。わくわく♪


しかし最近のロールケーキブーム(?)で仕方ないかちょっと高い・・(350円くらい)

ドーナッツ同様もう少し庶民的価格にしてほしいなぁなんて。

そして一番食べたかったはらロールはなかったのが残念ですが・・・


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

きな粉。

表面にまぶしてあるきな粉とお豆腐の優しい味があいますねぇ。黒豆も適量で◎

生地は米粉だから?しっとりとしていて結構重く、食べ応えあります。

ドーナッツ同様素朴で懐かしい味。

一個でお腹いっぱいになるかも。

甘さが本当に控えめなのも私にはうれしい。好み。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

抹茶。

こっちは彼が食べたので感想聞くの忘れちゃった。


甘さ控えめなので私は軽食としてでもいけちゃうなぁ。

やっぱりここの控えめな甘さと素朴な味が好きみたいです。


次はほうじ茶食べてみたいな。

あと定番のはらロールも♪