カロリー過多 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

カロリー過多


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


・サルティンボッカもどき

・サラダ

・冷ややっこ

・お味噌汁

・炊き込みご飯


和洋ごっちゃごちゃなんてセンスのない夕ご飯なんでしょう・・
セージを混ぜたバターソースで炒めただけの豚肉です。←生ハムなしのサルティンボッカもどき

ま、おいしかったのでよしとしよう。。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

・大根大葉豚肉巻き

・ポテトサラダ

・明太子

・お味噌汁


ブログにも何回も登場してると思われるメニュー・・

献立思いつかなかったときとりあえず作る確率が高い彼の好きなメニューだったりする。

コチュジャンをたれにちょっと混ぜてちょっとピリ辛に。


それにしても私の作るご飯カロリーこわ。。

もっとヘルシーレシピ覚えないとねー汗

あとレパートリーも増やさないと・・・

一度彼のウケがよかったものを繰り返し作るクセがついてます。。。