PAUL&JOE | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

PAUL&JOE


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


8月に出たPAUL&JOEの秋の限定コレクションが

ドツボでした・・・・・・。
元々大好きなPAUL&JOEですが、このスワンシリーズ(?)は鼻血ものです。

あぁーーーすごくツボなデザインーーーー

私は鳥パッケージが好きで。その中でもスワンとフラミンゴは大好き。



限定パッケージのアイカラー、実際とっても使えそうな色だったし欲しかったんだけど

予約もせず発売日3日後に普通に買いに行ったら売り切れ・・

そうよね、これだけかわいかったらね・・涙


結局いつも使ってるリキッドファンデーション買い足したのみ。

↑しかも新しく出るファンデの前に買うというタイミングの悪さ。


でもこのかわいすぎるショッパーもらえたからいいんです。。。

とりあえずモバイルサイトから壁紙DLして眺めて我慢してます・・・


このデザインで定番ポーチ2011年出ないかなぁ・・・。

絶対買っちゃうーー。