カラフルでかわいい箱3つ。 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

カラフルでかわいい箱3つ。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


キュートなカラーBOX3つ。

これ何かわかります??

実は福砂屋のカステラなんです!!


彼のお母さんから送られてきたんですけど、とってもかわいくてカステラ食べちゃったけど

箱が捨てられません・・

小さく切り分けてあるので切らなくてもいい、お手軽に食べられるとこも◎

こういう素朴な味大好き。

ギフトにもちょうどいいなぁと思う。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

もはや我が家の定番になりつつあるこの子。

朝ご飯に1個食べるのがちょうどいいのよねぇ。

きちんとご飯食べられない日が多いので手軽だし。

朝はまず糖分補給な私です!