丸の内★お好み焼き きじ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

丸の内★お好み焼き きじ

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


お好み焼きを食べにTOKIAの「きじ 」へ。

相変わらず行列・・・。お隣つるとんたんも大行列でした。

30分くらいかな?待ったのは。


まずはスジポンを。

やわらかいスジ肉をさっぱりポン酢で頂きます。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

お好み焼きはミックスを。

いろいろ入っててさすがミックス!

大葉がアクセントになって特においしかったなぁ。あとこんにゃく。

えび・たこ・イカもたくさん入ってた♪

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そしてこのスジ焼きモダンをここでは頼まないと!!

やっぱりおいしい~~~~!

牛スジの脂がおいしい。。(←危険)

彼も昼間からおいしそうにビール片手に食べていました。


ただ残念なのがここ分煙じゃないんですよね。。そこだけは残念。

でもまたきちゃうなぁ。たまに食べたくなるこのソースの味。。