吉祥寺★TEA SALON G clef | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺★TEA SALON G clef


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


G clefさんでは紅茶を買ったりしていますが、この日は足を延ばしてサロンへ。

TEA SALON G clef さんへ。

紅茶が好きな弟が紅茶のおいしいお店へ行きたいと言うので♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

紅茶を注文して、持ってきていただいたティーカップ。

(注文した茶葉の種類は失念。。。)

やっぱりかわいいなぁ。ウェッジウッドのワイルドストロベリー。

定番だけどやっぱりほしい。うっとり。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

1分、3分、5分を同時に計れる砂時計。

茶葉によって蒸らす時間が違うんです。さすが専門店。

メニューに掲載されている茶葉の種類もとにかく豊富で選ぶのかなり悩みました。。。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


きれいな色の紅茶です。

やっぱりまずはストレートで♪

うーんおいしい。←表現が乏しい

写真には写ってないですがポットにたっぷり紅茶を用意して頂けるのもうれしい。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

弟のカップはこちらでした。

ちょっと大人なデザイン。

弟はアールグレイだったんですけど、初めて飲むアールグレイの味だったそうで

初体験だーと感動してました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

一緒にスコーンを注文しました。

ふっくらさっくりおいしかった!紅茶との相性抜群です。

そしてやっぱりクロテッドクリームがあう~~ジャムとWでつけるとなお、おいしいぃ~~~!

弟はスコーン初めてだったようでそのおいしさに感動してました。


お店の人の雰囲気もいいし、ゆっくり落ち着いて過ごすことができました。

満足してお店を出ると休日ともあって、結構待ってる人がいました。

やっぱり人気なんですね★またいきたいなー。