新宿高野のマンゴー★渋谷東急店 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

新宿高野のマンゴー★渋谷東急店


仕事が忙しかったり休日遊び呆けてたり暑くて時間がなくて

記事がどんどん溜まってます。。。

ほとんど食べ物ネタなんですけどね・・

グルメブログに変えようかしら・・


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


ちょっと前になりますが渋谷東急の新宿高野でマンゴースイーツ2点。

グラススイーツとショートケーキです。


以前、ここで買ったケーキを食べた時も思った気がするんですけど

フルーツはおいしい。

でもケーキのスポンジとクリームが好みじゃない・・

ぱさぱさ・バタークリームっぽいのはたまたまなのかなぁ?

彼はケーキじゃなく、カップを選んだのでそっちは食べてないんですけど

きっと選択、正解だったんじゃないかなー?


安い価格でもないのでもう少し頑張ってほしいなぁ★

でも見た目に惹かれてまた買っちゃうんだ、きっと。。。