吉祥寺★Cafe Amar夏ドリンク♪ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺★Cafe Amar夏ドリンク♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


夏の暑い休日、友人とおしゃべりすべくカフェを探してこちらへ。

Cafe Amar さんはこの日もたくさんの人でいっぱい!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


夏のドリンク、ジンジャーアップルソーダを注文しました。

これめちゃめちゃおいしい~~~!

生姜の味がいい。レモンとミントの爽やかさな味もすごくあう。

まさに夏にぴったり。ごくごく飲みたい!


友達はジンジャーレモンソーダ。

見た目はまったく一緒だったんですけど、どちらも違ったおいしさ。

2人でお気に入りドリンクになりました。

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

すごくかわいいベビーシューズの展示がされていました。

私はこのスワンが一番お気に入り。

でもでも、どれもこれもかわくて素敵でした。

子供がこんなの履いてたら・・・!かわいーー!


http://kurosawahh.exblog.jp/