渋谷東急★C3(シーキューブ) | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

渋谷東急★C3(シーキューブ)


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

今年は例年に比べてマンゴースイーツ探索が出来ていない・・涙

大好きなマンゴーシーズンが終わってしまう!!


そんなわけで今シーキューブはマンゴースイーツがフェアで充実してます。

その中からコッコマンゴーを買いました♪

完熟マンゴーぎっしりー!!!


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


マンゴーとココナッツのクリームたっぷり。

スポンジ生地はちょっとだけでとにかくマンゴーがぎっしりなんです。

ケーキというよりはマンゴーの果実を楽しむ一品。

マンゴー好きにはたまらない一品♪大満足です♪♪


マンゴーのホールケーキもおいしそうだったなぁ・・・

でもあんなに食べられないしなぁ・・・(悩)


他のマンゴースイーツも買わなくっちゃ♪♪