吉祥寺★ラーメン一園 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺★ラーメン一園


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


吉祥寺をぶらぶらしていてお腹がすいたし今日は外食にしようと

彼が言ってくれたので(やったー!)

いせやに行こうかと思ったけど、ちょうど通りかかった一園さんの餃子が気になり入りました。

前から気になってたけど入るの初めてです。


まずは唐揚げ。甘酢タレがかかってます。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

とにかくチャーハンが好きな私。

まわりにはラーメンをみんな頼んでたので悩みましたが、やっぱりチャーハン。

ゆで鶏しそ水餃子つきのセットを大盛りにして彼とわけることに。


・・出てきてびっくり、多い。。いや頼んだの大盛りだけどね・・。

味は濃い目で少ししょっぱいくらいですが、私好みのチャーハン♪

がんばって完食しました。

ポン酢で食べる水餃子もなかなか。皮が結構あつめです。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


そしてこちらの名物?っぽいジャンボ餃子を注文。

・・これまた大きいし!!

びっくり!!!

焼きあがるまで15分かかると言われた理由がわかりました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


大きさを比較できるように後ろの箸たちと一緒に。

わかります??この大きさ・・・。

いやー出てきた瞬間食べきれるか不安に・・・。

でも見た目のパリパリ皮がおいしそうでぱくり。

味はあっさりめで懐かしい感じの味。


こちらおいしいんですけど、パリパリの東京餃子楼みたいな餃子が好きな私は

あえてここまで大きくなくてもいいかなーと。

焼き目はいい感じなんだけど大きいからどうしても中の餡のインパクトが大きくて・・

そして1皿を1人ではきっと食べきれません笑


全体的にボリュームあるので、男性には使い勝手のいいお店なんじゃないかなぁ。

ビール頼んでこれで2,000円ちょっとだったし!

家族連れも多かったです★