プレゼントとネイルと。 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

プレゼントとネイルと。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


会社の人の頼まれごとをしたお礼にラッシュの詰め合わせをもらいました。

なかなかこういうの自分では買わないので素直に嬉しい★

みつばちマーチ使うの久しぶりだなぁ。

暑い日が続いてるし快適なお風呂タイムは大事ですからね!




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

韓国土産のパックとか。

クナイプは試供品だけど。パッケージ可愛かったからついパチリ。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そしてまた押し花ネイル。

今度はきれいなブルーの押し花。

ブルーのグリッターでぎらぎらに。

ちょっと派手だけど爽やかな夏らしいネイルです♪