吉祥寺アトレ★ブーランジェリーラ・テールのドーナツ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺アトレ★ブーランジェリーラ・テールのドーナツ


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。



吉祥寺アトレでいつも行列が出来ているラテール のドーナツ。

私が行く時間帯が悪いのか、ドーナツどころかいつもパンほとんど売り切れ。

この日はたまたまドーナツがあったので並んで買ってみました。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

玄米入り豆乳入りもちもちドーナツ。

ドーナツだけど穴はあいてないよ。

おんぷマークがかわいい紙袋♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ノーマル、きな粉、チョコの3つを購入。


確かにもちっとしていて弾力があるー。

これが玄米なのかしら??この食感好き!

ちょっと揚げパンっぽいし。揚げパン好きなの。

きな粉は中にアンコがぎっしり!アンパンちっくでおいしかった。

そして結構見た目以上のボリューム。


チョコが結構甘め。私はノーマルやきな粉が好きかな。

それでもこの2つも結構甘かったけど。クリスピークリームドーナツまではいかないけど。

好きな人は好きだと思います。彼はチョコ食べてたし。

夕食の後のおやつに食べたので、おいしかったけど私には一個で充分だったかも。

お値段も駅ビル(?)価格でちょっと高め。

贅沢な朝食向けかなぁ~。



次はパンを食べよう!!