ぐるぐる | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ぐるぐる


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


コンビニ限定苺バニラやっと食べました♪

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ぐるぐる苺のマーブル模様がかわいい~~♪


ハーゲンダッツのバニラとシャーベットのようなストロベリーを一緒に食べて

おいしくないわけないです!!

いちごもアイスだと思ってましたが食べるとじゃりじゃりシャーベット風?

粒の氷が入っていて(ガリガリ君みたいな←貧相な表現)だったのが意外でした。

彼はなんかハーゲンダッツぽくないと申してました。

言われてみると確かに。。。やっぱり濃厚アイスのイメージ??

でもおいしかったけどねー。