おうちごはん | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

おうちごはん


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

・チキン南蛮

・茄子田楽

・サラダ

・お味噌汁


彼がリクエストする作るのめんどくさいシリーズです、チキン南蛮・・。

これくらいでめんどくさいとは言わないですよね、、

ズボラなんです、私・・・。

チキン南蛮は彼の好物なので味にもうるさく。。

今回は前回よりは成長したそうです。

ゴールは遠い・・・・

この日はそんなめんどくさいメインですがタルタル好きなので私もチキン南蛮好きです♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

・じゃがいもと牛肉のバターしょうゆ炒め

・ピーマン、塩昆布、しらすの胡麻油炒め

・サラダ

・お味噌汁


肉じゃが作ろうと思ったら意外と時間がなくて急遽スピードメニューに変更。

普通に炒めるのもおいしいですけど、この日はバターしょうゆにしてみました。

これがなかなかおいしい♪