☆LUDLOWフラワーブローチ☆ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

☆LUDLOWフラワーブローチ☆


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


セールでまたまたラドローを1つ買い足したのですが

自分のブログを見返すとこのブローチを記事にしていないことに気付きました。

というわけで、先にこのフラワーブローチを記事にします。


サテンピンクのビーズが散りばめられたフラワーブローチです。

ヘアアクセとしては勿論、コーデのアクセントにもなりますし

たぶん和服にもあう気がします。

黒のOPにこれ1つアクセントにしてもかわいいですよねぇ。

ピンクって私には冒険色なんですけど、これは大人っぽいのでいいかなと。。


しかしすっかりコレクションと化しているLUDLOWですね・・・