三軒茶屋☆カフェマメヒコ(mame-hico) | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

三軒茶屋☆カフェマメヒコ(mame-hico)



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


三軒茶屋のカフェマメヒコ にいきました。

待ち合わせをしていて、時間があったので一人コーヒーでも飲もうと思って。


そういえばここカフェで有名だし、一度いってみたかったなって思い出したの。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


やっぱり豆っていうくらいだし。

コーヒーを頂きました。

そしてこれからご飯を食べに行くというのに頼んでしまったビスケット。


まずはコーヒーなんですけど。

・・・これがもう、おいしくって。


久しぶりにコーヒーのおいしいカフェに出会ったかも??

感激で思わずおいしい!と口にしてしまった・・・。一人なのに・・・。

ここ最近素敵カフェにはいってますけど、純粋にこちらコーヒーがおいしくって。

そこに感動。


そしてまたこのビスケットですよ。スコーンみたいなんですけどね。

これもまたとってもおいしい。

添えてある小豆との組み合わせときたらもう!!


なんて素敵なカフェなんだろう。

雰囲気も落ち着いているし私の好きな感じです。

少し大げさですが感動してしまいました。

一人でゆっくりと読書でもしながら過ごしたい、そんなカフェです。


次はお豆料理を食べなくっちゃ。